2007年12月29日

頭がMelting

22日の「Melting Night」。
あれからもう1週間たちました。

ようやく文章化できる頭になってきました(笑)

来てくださったみなさん、本当に
ありがとうございました。
すばらしい演奏をしてくれた
ミュージシャンのみなさん、keijuさん
あれこれ気を配ってくれたティムさん
デリのスタッフのみなさん、タカセさん
いろいろなお話をしてくれた方々
声をかけてくださったみなさん
遠くにいるたくさんのひとたち

あたたかい気持ちに支えられて
いろんなことを大目に見ていただいて

本当にありがとうございました。


「”Melting Night”つぎはなにするの?」
という声がチラホラ届いています。
繋がって続いていけますように!



posted by nae at 12:19| Comment(6) | nae 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のイベントは何かなぁ〜♪
期待していますよ〜!
そして次こそはぜひ行きます!
Posted by シェリー at 2007年12月30日 06:14
ありがとうございます〜。
でも期待しないでね〜。
忘れかけたころにまた♪
Posted by nae at 2007年12月30日 12:50
行きたかったズラ〜





Posted by maki at 2007年12月30日 14:15
お久しぶりです!スミヤマです!
blog立ち上げおめでとうございます。
偶然発見したので書き込み。

みなさんお元気ですか?
制服も返さないといけないし(スイマセン…)、就職も決まったのでそのご報告にもうかがわないと★
今度寄らせていただきます。
Posted by sumiyama at 2008年01月03日 15:17
■makiさん
 残念残念。
 つぎですつぎ♪

■sumiyamaさん
 あけましておめでとう〜。
 sumiちゃんおひさしぶりです!
 黒澤明をこよなく愛するsumiちゃんですよね?
 わたしたちは相変わらず、バタバタしながらも
 元気にやってます。
 就職決まったんですね!おめでとう〜。
 新しいメニューもたくさんできたので
 またデリに遊びにきてください。
 お待ちしてます。
 あ、あと制服も(笑)
 

Posted by nae at 2008年01月04日 11:04
OH!!
sumiちゃんお久しぶり!!
ブログの書き込み有り難う。
就職おめでとう〜っ!ぜひぜひ
sumiちゃんの元気な顔を見せに来て下さいな
あと、yutaniちゃんも元気?
また一緒に遊びにいらっしゃいな。

あ、あと制服も(笑)×2
Posted by uno at 2008年01月04日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

