2007年12月09日

生まれて初めての体験!!

今日は、ラジオAMのBSS放送で電話インタビューを受けました。
ショップの店員さんが、次の素敵なショップさんを
ご紹介して下さりと、笑っていいとものテレビショッキングのような
感じの番組でした。
私は加茂川の「バニラ」さんという洋服屋さんの店長さんからご紹介を頂きました(本当に有り難うございました)

まあ、皆さんご想像通り、原稿の下準備はしたのですが、
いっぱいいろんなことをしゃべりすぎてリクエスト曲をかける時間が
短縮になってしまったのです。

しかも今回は、うちのCANAKOの結婚式ということもあって、
彼女に向けてかけたリクエスト曲だったのに、、、、。
欲張ると、ダメですね。トホホ、、、。

しかし、その後は、ラジオを聴いてくださった方で
一杯になりました。(感謝、感謝!!!)

いやあ〜っ正直、ラジオをなめてました。(私自身がテレビっ子なもんで)
地域密着型のBSS放送さん、本当に有り難うございました。

ということで、(どういうこと?)
実は、デリのランチが進化!?します。
(コンセプトが食べるラバールですから!! )

その名も「480(ヨンパチ)ランチ」です。
内容は、もうすぐお知らせできると思いますので
もうしばらくお待ち下さいませ!!

そして「ステューデントメニュー」も立ち上げていきます。
そうです!!ラバール的学割メニューなのです。
私も部活のあと、小腹がすいて近所のフードコートですうどん大盛りをたべてたなあ、、、、。
(当時200円でした。)

そういった学生さんたちの強〜い味方!
そしてカフェデビューをしたいと思っているそこのお若い方。
カフェならではのメニューをまずはデリで気軽に楽しむ!
しかもリーズナブル!!
まずは試してみてくださいなっ!



食と珈琲の伝道師として進化する「ラバール」を今後とも
ヨロシクですっ!




posted by nae at 23:05| Comment(0) | uno 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。