2007年11月18日

ここ一番の寒さ!

今日は一段と寒い一日でしたね。
デリにご来店の方はご存知かと思いますが、私はいまだに半そでのシャツで仕事をしております。
今日でもお客様は「さぶい〜っ!」といって入られて「スープはありますか?」といわれる方が多かったんですけど、
レジ対応していた私は半そで、、、。

ちなみに今日のスープは大山鶏とかぼちゃのポタージュスープでしたっ。
一応日替わりでご提供しておりますので、寒い体をHOTなスープで温まりに来て下さいませ。


もちろん、ミルクたっぷりのカフェラテやカプチーノもおなかの底からあったまりますよ!!

posted by nae at 22:45| Comment(11) | uno 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり今年一番の寒さだったんですね〜!!!
たまにみぞれらしきものが降ってましたし。
あったまりにいきたし〜。
Posted by シェリー at 2007年11月19日 08:03
寒かったですよね。
我が家もようやく昨日灯油を
買いに行きました。
寒い夜にコタツでぬくぬくするのは
最高に気持ち良いですね。

あれ。もしかしてスノータイヤも
履かせる時期?早いなあ。
Posted by nae at 2007年11月19日 10:50
師匠〜〜〜♪

いつの間にかデリのマンマになられたのですね...

師匠のまかないが懐かしいです(*´∇`*)ホヘ〜

ブログ楽しみにしてます♪
Posted by canaco at 2007年11月19日 12:52
師匠に変わって、canacoさん
書き込みありがとう!
まかない食べにおいでよ〜。
Posted by nae at 2007年11月19日 17:54
今日仕事前に腹ごしらえに行こう!と思って
車に乗り込んだところで「今日は月曜日=デリ店休日」ということを思い出してガックリし、
しょうがないから車尾店にお邪魔しました〜
今度こそ!
Posted by シェリー at 2007年11月19日 22:35
シェリーさん、
デリでもブログの書き込み!
ありがとうございます!!
今度こそうちのランチを食べに来ておくんなまし!おまちしておりまーすっ


canakoさん、ひっさしぶりー!
デリブログを見つけてくれてありがとう!
米子に帰ってきたらよってネンっ。

naeさん
私はコタツがあると余計にグーたらしてしまうので
コタツは置かないと決めていますが、
実家ではコタツにはまり込んでしまいました!
おこたサイコーッ!
おっと、もうすぐ「おこたでビデオ」の
時期がきますね。
Posted by uno at 2007年11月20日 15:31
そうですよ〜「おこたでビデオ」!
uno店長!今年はどんなラブロマンスものを
紹介してくれるでしょうか?
Posted by nae at 2007年11月21日 12:56
私も先日デリに行ったときにビックリしました!!

え!?半そで!!??みたいな・・・

いや〜、さすがです!!
体に気を付けてくださいね!
Posted by fujiko at 2007年11月21日 17:52
naeさん
今年のラブロマンスはかなり大人モノです。なんと、超有名なあの女優が!!!!

乞うご期待!

fujikoさん
ありがとうございます!
fujikoさんの面白写真に負けないように
こっちも頑張って盛り上げまっせ〜っ!!

シェリーさん
今日は寒い中、ご来店ありがとうございます
今日のランチはいかがでしたか?
また感想を聞かせて下さい。
Posted by uno at 2007年11月21日 23:41
初めまして。
いつもスーツ姿でフラフラお邪魔している
年中ホットラテ女です。

昨日のランチのスープ絶品でした。
プレート、ラザニアと制覇したので、
次回は鉄人にチャレンジ?

ブログ更新楽しみにしてまーす。
Posted by yuuki at 2007年11月22日 19:59
毎度ありがとうございます。
最近は鉄人ランチが地道に出始めてる人気ランチのひとつです。
特製スープ漬け込んだ大山地鶏をグリルして
更に特製油淋ソースにつけこんで最後の
仕上げにスイートチリマヨソースでシメッ!

それに麦の屋さんに特注で作ってもらった
鉄人用のバンズも“鉄人”と達筆な字?の焼印がいい味を出しています。

もう是非一度チャレンジしてみて下さいませ
(最近では他の会社の方からのイベントに
使って頂いたりして大忙しの鉄人サンド
で〜す)

ではお仕事頑張って下さい!
あっあと先輩にも宜しくお伝えくださいませ
Posted by uno at 2007年11月23日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

