2007年11月17日

いちばんのお知らせ

ラバールデリカテッセンのblogができました。
デリが目指すのは、誰もが居心地良く過ごせる
街の公共施設のようなカフェ。

ですからこのblogも、掲示板みたいに
読んでいて眺めていて、ふと楽しい発見があるような
そんなふうになったら良いなと思います。


まずはビッグなお知らせ…

ラバールデリカテッセンでランチセットスタート!

◎20食限定!プレートランチ   680yen
 本日のパスタ、ミニサラダorスープ、カフェ

●パスタランチ   780yen
 本日のパスタ、ミニサラダorスープ、カフェ

●パニーノランチ   680yen
 本日のパニーノ、ミニサラダorスープ、カフェ

●ラザニアランチ   980yen
 自家製ラザニア、ミニサラダorスープ、カフェ

●鉄人昼飯   980yen
 鉄人バーガー、ミニサラダorスープ、カフェ

時間 11:00am 〜 2:00pm


もうデリはカフェだけじゃないよ〜。
みなさん、お待ちしてま〜す!




posted by nae at 13:53| Comment(2) | フード メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも安いうえにおいしそ〜なんですが、
やっぱり「鉄人」が気になります!!!
あっ、でも「限定」も…
え〜い!!!
上から順番だっ!!!
Posted by シェリー at 2007年11月17日 14:16
シェリーさん初書き込み
ありがとうございます!
シェリーさんにはいつも
全店ご愛顧いただいております。

そんなシェリーさんは
わたしたちにとってとても
励みになる存在です。
デリもこれからもヨロシク
お願いいたします〜!

ランチ、かなりお得です。
実はわたしも鉄人バーガー
食べたことないのです。

気になる〜。
ジュルジュル。
Posted by nae at 2007年11月19日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

