2008年03月01日

お待たせ致しました。

昨年の2月1日よりご愛顧頂いておりました
「ラバールデリカテッセン」がいよいよ!今井書店錦町店内に
「ラバール錦町店」として3/20(木)移転OPENすること
となりました。(パチパチ)
とはいいながら、毎日デリのランチを食べにきてくださった方、
お持ち帰りのカフェラテやカプチーノをご注文される方や
店内で一生懸命勉強される学生さんなどなど
本当にラバールデリをかわいがってくださりありがとうございました。
お客様のお顔お一人お一人思い浮かべては(たった1年ではありましたが )あんなこともあったな、
こんなことも、、、と思い出に浸っております。


しかし!!
3/20(木)からは新たに「ラバール錦町店」としてデビューします!
今回のラバールは、パン好きの方ならみなさんご存知の「麦の屋」
(ラバールやジャルディーノ、カーサハルディンではお馴染みですが)
とのコラボカフェなんです!


そして店内にもこだわってみたりしました。
ひとつは2名様席、4名様席をちょっぴり高めのしきりを
おいてみました。
するとそこはちょっとしたプライベートルーム!!
(ちょっとおおげさかな?)

そしてもうひとつは、「分煙化!!」
おタバコの煙がちょっと、、、という方も、
愛煙家の方もお互いに気兼ねなくくつろいでいただけるように
なりました。
とはいっても愛煙家の方は吸いすぎにご注意!!

後は麦の屋さんのこだわりのパンたちが20数種類から
お選びいただけます!

外回りの営業マンの方やチョイ軽めのお昼にはもってこい!
あの周りを見ると塾通いの学生さん達も多いようなんで、
塾に行く前や終わったあと、参考書や本を見ながら
カプチーノなんて最高!!
なんせ、今回のラバールのコンセプトは「図書館」ですから。
学生さん大歓迎!
(普通の図書館じゃ飲食禁止だもんね!!)
おおいにご利用くださいませ!

もちろんラバールですからテイクアウトもOKです。

本の学校店や田和山店とはまた違ったBOOK&CAFEをどうぞ
お楽しみ下さい!!

ちなみに3/19に今井書店で配られる先着1000名様の紅白ムースは
うちのケーキファクトリー健さんの自慢の一品!!です。
こちらは早い者勝ちですのでお早めに!
とはいっても当日は相当混雑が予想されますのでご了承くださいませ!

では、ぜひ錦町店でお会いしましょう!!(チャオッ)




posted by nae at 13:52| Comment(46) | uno 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

