2007年11月17日

初めまして!

お待たせ致しました。
無事ブログデビューを果たしましたデリのマンマことunoでございます。

2007年2月1日、静かに?OPENしてから9ケ月。
あっという間でございました。
今は新しい常連の方も少しずつ増えてきて、ありがたいことに
かわいがってもらってます。
今ではお客様とのコラボイベントライブをするまでになりました。

アットホームなマンマのランチと美味しい珈琲で皆さんに楽しんで
いただければと思っております。

あとおいおいにブログに写真など載せれるようになれたらいいなあ
なんてことも思っております。(なんせアナログなもんで、、、)

こんなデリおばさんの縁側日記、あっいやブログ日記を珈琲のおともに
どうぞ!!
posted by nae at 23:33| Comment(4) | uno 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちばんのお知らせ

ラバールデリカテッセンのblogができました。
デリが目指すのは、誰もが居心地良く過ごせる
街の公共施設のようなカフェ。

ですからこのblogも、掲示板みたいに
読んでいて眺めていて、ふと楽しい発見があるような
そんなふうになったら良いなと思います。


まずはビッグなお知らせ…

ラバールデリカテッセンでランチセットスタート!

◎20食限定!プレートランチ   680yen
 本日のパスタ、ミニサラダorスープ、カフェ

●パスタランチ   780yen
 本日のパスタ、ミニサラダorスープ、カフェ

●パニーノランチ   680yen
 本日のパニーノ、ミニサラダorスープ、カフェ

●ラザニアランチ   980yen
 自家製ラザニア、ミニサラダorスープ、カフェ

●鉄人昼飯   980yen
 鉄人バーガー、ミニサラダorスープ、カフェ

時間 11:00am 〜 2:00pm


もうデリはカフェだけじゃないよ〜。
みなさん、お待ちしてま〜す!




posted by nae at 13:53| Comment(2) | フード メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

